こんにちは、ロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

 

今日は、本当にお天気が良い一日でした。

外の方が暖かく気持ちの良い一日でした。

これからは、皆様も動かれる時期になります。

不動産に関する事は何でもお聞きください。

不動産の買取や売買仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

赤外線診断やリフォームも

お気軽にご連絡下さい。

📞 0120-4696-28

 

 

車に乗っているとエアコンが必要な時期になって来ました。

今は、エアコンより窓を開けた方が気持ちが良いですね。

ただ、自分の場合、CDやDVDを大きな音でかけていて、

CDに合わせて歌ったりしながら運転していて

流石に窓を開けるのは恥ずかしいですね。

最近は、和楽器バンドにハマっていて

ライブのDVD見ながら、本当に見に行けたら

面白いかなぁと思っています。年甲斐もなく。

三味線・琴・尺八・和太鼓・ギター・ベース・ドラム(ス)で、多分rockになるのかな?

和楽器がかっこいいなぁって思います。ボーカルの鈴華さんは

民謡をされていたと思っていたら、詩吟をされていたそうです。

気分を盛り上げて行くのにいいですよ。

 

で、巷は、宴会なしのお花見迄もう少しです。

福岡の桜は、まだ、三分咲きぐらいでしょうか?ただ、場所によっては、

五分咲き以上の桜もある様です。

気持ちを上げて、頑張りましょう!

石井でした。