ロケーションズのスッタフブログをいつもご覧いただいてる皆様、こんにちは、いつも誠にありがとうございます。

今日初めてご覧頂いた方、初めましてこんにちは、これからもよろしくお願い致します。

弊社の所在地、福岡市は緊急事態が解除となりました。これから感染対策をしつつ頑張って行きましょう!!

という事で、気合を入れなおして本日も、ロケーションズは元気に営業中!!ですよ。

不動産の買売・リフォーム建物の赤外線診断、福岡市大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなど

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇こちら

020-4696-28

この間だの朝、珍しく早く目が覚めたので、朝活で

♪トイレには~それは、それはきれい~女神さまがおるんやで~♪と

金運アップも兼ねて、トイレ掃除を出勤前にしました。

そしたら、そしたら、あっとゆう間に時間が無くなって

今度は大変、大変時間がな~い!!

慌てて家を出る準備(”^ω^)・・・

「あっ!マスク忘れた!!」と玄関に置いてある不織布マスクを手に取り

玄関のドアを出ようとしたら、マスクのひもがドアノブに引っかかって

あっ!と思ったときにはすでに遅し・・・私の左手の小指を巻き込んで玄関ドアが閉まりました。

意外と重みのあるマンションの玄関ドア。

ものすごく痛かった!!

1週間近く経過しても、この状態

今は、痛みはないものの、その日1日はずっと痛かったので、おでこに貼る冷えピタをハサミでカットして

応急処置をしていたら、痛みは引きました。

まだ内出血と違和感和ありますが、日にち経過が一番の薬かな?

という事で、普段しない事はやらない事!時間には余裕を持って行動を!

マスクは、家の中で装着してから出発をオススメします!

当たり前か(”^ω^)・・・

Imura.

 

おまけ

春の訪れは、コンビニのさくらスイーツで♥♥