ロケーションズのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日は、福岡市内はあいにくの雨が降っています。

足元が滑りやすくなっておりますので、お出かけの際は十分にお気を付けくださいませ。

ロケーションズは、天気には関係なく、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム、建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーなど

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて今日は、久しぶりにニトリに買い物に行って一目ぼれした傘立てをご紹介します。

★ジャ~ン★

うん!可愛いね君♥

 

玄関はあんまり広くないので、小さいほうがいい。

でもなぜか増えていくビニール傘。

ゴミ箱を傘立て代わりにしていたんですが、傘の重みでいつも倒れる。

仕方ないので、ねせた状態の傘立て。

どうせ買うなら、やっぱり可愛いのが良いし・・・

でも可愛い傘立ては、高い。

傘立てにそんなお金をかけたくないとういう変なこだわり。

しかし、ニトリにいたのね。君!

お手頃のお値段で、かわいい君。

やっと出会えて、さっそく家に連れて帰ってきました。

久しぶりに傘が玄関でちゃんと立てられた(笑)

これで雨の日の今日も安心!

 

では、この辺で良い週末をお迎えください。

Imura.