いつもロケーションズのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買やリフォーム、建物の赤外線診断

福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンションなど

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さて年が明けて、もうすぐ1ヶ月

大寒波の到来!コロナウイルスの感染者が拡大したことによる緊急事態宣言の再発動

ちょと嫌なことが続いていますが(”^ω^)・・・

私は嫌なことがあった後には、必ずいいことがあるはず!!

と自分に言い聞かせて、なんと自分を奮立たせております。

ちょとおもしろいことや小さな幸せを日々探しています(それブログネタでしょ?⇦そうともいう!!)

昨日見つけたのが

近所の掲示板

アニメ映画のポスターかと思いきや、

「福岡市の消防団の募集」

家に帰って、「これ知ってる?」と姪のSに確認したら、「最近人気出てきたみたいだね。コラボしてるんだー?」

ですてって、消防隊のアニメがあるみたいですね?消防団の募集ポスターに使うなんて、「しゃれとんしゃー」

昔は、あまり有名じゃないような芸能人だったような(”^ω^)・・・

今気づきましたが、となりも結構有名なお方でした。

武田真治様じゃないですか・・・

最近のパスタ―事情

カッコ良くなってます!!

信号待ちの癒しの時間でした。

 

では、小さな幸せ探し頑張ります

『Fighting❕』

 

まだまだ寒い日が続きますので、ご自愛下さい。

感染予防もお忘れなく!!

 

Imura.