ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

寒くなって温かいお風呂に入るのが楽しみな今日この頃

入浴剤は必須

「しっとり保湿のバスラボ・48錠詰め合わせ」を購入し

袋入りだったので 大きいビンへ雑に保管しました

コレを毎晩ひとつ適当に掴み どぼんとお風呂へ投げて30分ほど入浴しています

芯から温まります♡

若い頃は1時間くらいなら だらだら本読んだりしてお風呂につかっていたけれど

トシになると さっさっさーと済ませてしまいます(・∀・)イイネ!!

 

話は変わりますが

秋篠宮家のご長女 眞子ちゃまのご結婚の行く末が心配な私

報道があるたび(眞子ちゃまと圭くんは今後どうするおつもりなのかしら)と

胡散臭いゴシップ記事やらワイドショーやら含め ちょこちょこ見たりしていたけど

このたび文書でお気持ちを発表されましたね

お気持ちは変わらず 今後の予定について具体的な話はできないけれども

「結婚はお互いが生きていくうえで必要な選択」と強い決心をされているよう・・・

 

眞子ちゃまのピュアな初恋は実って欲しい・・・

実って欲しいけれども

日本のお姫様と問題児のイッピーが国民に祝福されて結ばれるには

やはりそうすんなりとは行きませんな

障害がある恋愛ほど燃え上がるのは お姫様でも庶民でも同じ心理なのでしょう

 

これを恋愛心理学では「ロミオとジュリエット効果」と呼ぶ

周りに反対されればされるほど 抗いたくなるのが男女の心理というもの

 

若い情熱って羨ましいワ・・・(遠い目👀)

 

でも圭君も 一連の出来事が週刊誌に出た時キッパリと

「これから一人前になって身を粉にして働き 借金は必ずお返し致します」と

それが勢いだったとしても バシッと言ってやればよかったんだ

私は相方と3年前 この圭君問題について熱く語り合ったもの

(※ちなみに”働いて借金返します!ぐらい言えよ男らしくないやつ”

と呆れていたのは相方の方・・・

そうよ!圭君は男らしくないぞ!と怒ったのが私(・∀・)イイネ!!)

 

いろいろ言い訳したり留学するのをいいことに逃げて

秋篠宮さまが不信感を持ち「彼の言葉と行動は伴っていない」と

感情をお出しになった異例の会見をされたのも記憶に新しい

 

だらだらとあれから3年もたってしまった

3年ですよ?3年!

3年っちゃ〜生まれた赤ちゃんが成長して 歩いてしゃべる年数ですよ?

私がこんなこというのもナンですが

3年たっても何も進展しないこのストレスは どうしたらよいのでしょうか・・・

 

私はねぇ 最初にご婚約の報道が出て圭君の映像やらワイドショーで見たときに

(あら圭君て意外とチャラそう・・・海の王子?ナニソレ)という感想を持ち

(大丈夫やろうかね?この人の昔のオンナ関係とか文春に出たりして)と心配しつつも

お二人がお互いを”月と太陽”に例えながら素敵なご婚約会見をされて

清らかな気持ちになったことを思い出す・・・

 

海外と日本で超・長距離恋愛をかれこれ2年と少し

先が見えないゴールを これからも信じて待ち続ける純粋なお姫様

眞子ちゃまのお気持ちを想像すると とてもせつない

 

今朝もテレビで 圭君のニューヨークでの目撃談が出ていた

なんでも日本でいう屋台みたいなとこでお食事をしていたらしい

屋台の店主はペラペラしゃべっていた

「コレを注文して彼は楽しそうに過ごしていたよ!!笑」

圭君が注文したとやらのメニューを見ると かなりボリュームがあって太りそう

 

私は思った

(圭くんがニューヨーク生活で 太りまくってみっともなくなれば

眞子ちゃまの気も変わるんじゃ・・・太ればいいのに・・・)

 

純愛ってそういうものじゃないんですよね

発想がショボくてすんません・・・

 

 

yoko.n

 

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#初恋 #ピュア #ロミオとジュリエット #反対されれば #恋の炎 #燃え上がる

#ロケーションズ・マンスリー #眞子ちゃま不幸にしたら #許さない #粉骨砕身