ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズ。
リフォームもロケーションズ。
赤外線外壁診断もロケーションズへ!

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

結婚披露宴に出席してきました。

3月以降、コロナで結婚式・披露宴を取りやめた人がたくさんいる中で
久しぶりのおめでたい席でした。

暗い話題が続く中で、明るい話はイイですね~!

 

ある居酒屋のママさんと常連のお客さんの結婚披露宴。
常連客の常連客による二人のための披露宴。
幹事のおじさん、お疲れ様でした(人”▽`)ありがとう☆

コロナであり、会場のソーシャルディスタンスも考えて
すべての常連さんには声がけできなかったって。
そういう時代もあったとある意味思い出になりそう。

 

還暦の誕生日に入籍したそうで、
身近なとこだけでここ最近3組の還暦婚。
還暦婚が流行ってるんでしょうか!

人生まだまだこれからですね。

 

会場は天神の『ウィンディ』
バンマスの松本さんは69歳になったそうです。

まだまだ美声で、トークも相変わらず面白すぎる。

もう41周年だそうで28歳からこの店されてあったんですね。
私がここに初めて来たのはもう10年前になるんだなぁ。
その時のブログがこちら!

10年前だから松本マスター59歳のアラ還でした。
今はアラ古希でしょうか!

 

コロナに負けずに頑張っているそうです。

クラウドファンディングでの応援をお願いします。
ウィンディウェブサイトはこちら!

オリジナルCDもあるので買いましょう!

カラオケの電目で探すと出てきます。
ウィンディ常連さんはよそのスナックで歌えます。

 

程ちゃんとひろみちゃん、おめでとうございます。
末永くお幸せに♬

 

溝上でした。