ロケーションズスタッフブログへようこそ!

 

不動産のことならロケーションズ!
ウィークリーマンスリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

 

喫茶店メモリーでランチをしようと思ったらお店が閉まってて残念。

少し通り過ぎて美野島サニーのところに赤い看板を見つけました。

ってことで、ランチにしよう。

 

みわカレーという店名なので、イラストにそっくりな女性がオーナーなのでしょう!

外観から考えると中は良い雰囲気のお店ですね。

綺麗にされてます。

 

 

少々お高目な価格ですが、どのようなカレーなのでしょうか!

ココ壱では400gを食べますが、ここでは大盛で300gでした。

初めてなので辛さは普通で。

 

 

 

 

なんとなんと彩りよく女性の手作りカレーって感じがしますね~。

体にもよさそうな気配りもあるカレーです。

スパイスがいい♬

 

普通の辛さは物足りなかったので次は辛めで食べよう!

また行ってみます。

 

溝上でした。