ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

先週末の雨が降るという天気予報が全然当たらず

ピーカンで毎日暑いですね

今朝は右足のふくらはぎが吊り 激痛で目覚めました(・∀・)イイネ!!

朝の愛猫・うずまきと愛夢ちゃんです ↑ ↑ ↑

 

外の暑さを知らずにエアコンの効いたお部屋の中で毎日涼しく

朝と夜中は 熱く激しく追いかけっこをして過ごす今日この頃のふたり・・🐈🐈

追いかけっこで疲れたら

眠くてネンネ・・・そして

大好きなうずまきお姉さんをほっとけなくて

つい睡眠の邪魔をしたくなる ハートが強い間もなく生後4か月の愛夢ちゃん・・・

「愛夢ちゃん やめてあげて・・・

うーちゃん 寝てるの邪魔されたらすんごい不機嫌になるの 知ってるよね

ボコボコにされても知らんよ」

「・・・でもね うーちゃんを見たらヨシヨシしたくなるの あたち」

愛夢ちゃんの母性でしょうか

日頃からおねえさんのお世話をよくやってくれています

 

 

朝は24時間テレビに往年のアイドル・堀ちえみちゃんが

久々の歌「リ・ボ・ン」で出演していました

舌癌克服後 壮絶なボイス・トレーニングを積み重ねての復帰だそうで

魂の歌唱後 その場に崩折れて泣きじゃくるちえみちゃんの姿には

ビックリと感動で私も一緒に泣きました・・・

こういう時 共演者は泣き崩れているちえみちゃんにすぐ駆け寄り

体を支えて立たせてあげたりしてあげたいんだろうけど

「(コロナで安易に)近寄れないんだよなあ・・・」というせつない徳光さんの声に

ご時世とはいえちょっと悲しく思った私

 

命がけで辛い出来事を克服した人の涙って 心を打ちます

53歳だそうですが 心身ともに美しいですねぇ

まだまだ「ちえみちゃん♡」という感じ

 

昔からのファンの ちえみ親衛隊も登場して(親衛隊って懐かしい響き)

ソーシャルディスタンスを取りながらの一生懸命な「ちえみィ〜」コールは

さすが迫力だなァと思いました

ちえみちゃんが53歳というから 親衛隊の皆様も年相応な感じで(!!)

応援頑張っていらっしゃいましたよ

私達もいろいろ頑張らないとね!!

 

ちえみちゃんの曲「リ・ボ・ン」は私も大好きな歌

最近全くスナックカラオケも行っていないので

私も地道にボイス・トレーニングをしっかりやり(・∀・)イイネ!!

からの~

コロナ終息の暁には皆様の前でいっちょう披露しようかと・・・〽(・∀・)イイネ!!

 

良くも悪くも 今日みたいに感動したらすぐ影響されるのが私

 

エンターテインメントって 生きていく上で必要なエッセンスだと思います

人を元気にすることができるんだから

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#24時間テレビ #24時間マラソン #廃止すればいいのに #って思うのは私だけ?

#堀ちえみ #リ・ボ・ン #歌える #ロケーションズ・マンスリー #粉骨砕身