ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズへお任せください。

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

 

先日、梅酒を漬けましたが、その時に少し余ったホワイトリカー。
お試しでコーヒー豆を漬けておいたらスゴク美味しかった♬

そこで、改めてホワイトリカーを買ってきてコーヒー豆焼酎をたくさん作りました。

漬けこんですぐはこんな状態。

ホワイトリカーの上の方にコーヒー豆が浮いてます。

 

一週間経つとコーヒー豆は下に沈んできました。

ホワイトリカーもコーヒー色に変わってます。

ここでコーヒー豆は取り出して完成。

 

それを水割りにして頂きました。

スゴーく美味しい(^^)

 

美味しいので飲みすぎ注意です。

カフェインのおかげか悪酔いしませんね。

ハマるっていうより取りつかれるくらいの美味しさです。

 

 

今度、夏祭りの時に神社の世話人仲間に手土産でもっていこうかな。

溝上でした。