ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

先日 3年振りか4年振りだかでスマホの機種変更へ行って来ました

機種変って 時間掛かるし疲れるからホントに憂鬱

なるべく気分が上がるようにネットで購入しといた可愛いスマホケースを持参し

挑んだ機種変

 

まず めんどくさい営業を掛けられます

「マイマガジンはご存知ですか?雑誌の」云々・・・

「私 スマホで小さい文字は読みたくないんで そういうの要らないです

目がショボショボするし 長い時間スマホ見るのもツライもん」とお断り

「それがですね こういうので見れば全然目が疲れませんよ(・∀・)イイネ!!」

と見せてくれたのがアップルのタブレット・・・

「最近のファッション雑誌って高いじゃないですか?

これがあれば新しい雑誌が何冊でも読めますよ!目も疲れないです👀」

「ホントだ!これは見やすい!!雑誌もいろいろあるぅ!!(・∀・)イイネ!!」

ハイ まんまとご契約・・・

 

その後もお姉さんの長い説明をふむふむと半分聞きつつ

「そうだ!スマホケースを買ってあるんですよ!可愛いやつ!!」

「わー!可愛いですね!ショップにもあるけど種類が少ないですもんね~

付けてみましょうか?」

ドコモショップのスタッフさんは どこまでもホント親切♡

しかし

「あ・・・コレは違う機種のカバーですね・・・合いません・・・」

だって・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

「連絡して早めに返品したほうがいいです 多分間に合うと思いますよ

今度注文するときはカクカクシカジカのマークⅡの機種で探して下さい」

 

非常に残念な出来事でしたが どこまでも親切なスタッフさん

 

スマホカバーの不備で大ショックを受け なんだかスマホなんかどうでもよくなり

「スマホの保証は○○〇円です」という説明をふんふんと聞いて

「私 今までスマホ落として壊したり画面割ったりしたことないんで

保証は要りません 外しといてください」と言うと

「エー!保証は入っておいた方がいいです!!こんな例があるんですよ」

 

何でも「機種変時に保証を外したお客さんが その日帰り着いた家の玄関で

新しいスマホを落として画面を割った」というシャレにならない話をしてくれました

(ホントかいな・・・)と訝ってはみたものの

スマホカバーでしくじったばかりだったので つい弱気になり

「・・・保証つけといたほうが安心かもなァ・・・お願いします」

 

1度しくじると

このどんくさい例をそのまんま自分がやってしまいそうな気になるのが

不思議

 

ホントに機種変ってタイヘン

わけわからん説明がたくさんあるし

私の場合 機械オンチなので

新しいスマホやタブレットをゲットしたことがたいして嬉しいことでもなく

気に入ってたスマホケースを間違えて買って 付けれなかった

というので しょんぼりした1日だったのでした・・・

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#スマホケース #もっと可愛いの見つけたもんね #楽しみ #早よ来んかな

#ロケーションズ・マンスリー #タブレットケースも欲しい #粉骨砕身