ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産を売りたい方はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

コロナ自粛で、新しい生活様式が増えてきましたね。

テレビを見てても画面の向こうはソーシャルディスタンスやってます。

新しい世界に慣れていきましょうね、皆さん!!!

 

ということで、高宮神社の夏祭りの打ち合わせです。

今年はどんたくも山笠も中止になりましたよね~!

それで、神社の夏祭りもやり方を考えないといけないところです。

 

神事は行うとして子供たちを集めてのおみこしとか露店とかは今年はありません。

そんなこんなを神社の世話人会で会議して決めました。

その会議の風景がこの写真です。

ZOOMを体験しました♪

ヴァーチャル背景も試したいけど、現場組で神社にいたのでまた次回にトライです。

次回は自分のPCで背景をカッコよくしてみたい。

 

夏祭りの打ち合わせが終わったら、飲み会です。

ソーシャルディスタンスを意識しながらの座り位置。

少しずつ慣れていくものですね。

 

初めての体験は何かと楽しいものでした。

除菌・消毒を意識しながらの経済活動再開。

日本沈没しないように頑張って行きましょう!

 

溝上でした。