ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

 

というワケで

6月に入ってから昼間の気温が上がり 急に暑くなりましたね

オマケにマスクをしているもんだから 暑苦しいったらありゃしない

専門家によりますと マスクの中身は湿度100%だそーです

コロナの影響が夏まで続くとは・・・

いきなり夏っぽくなり バテ気味の今日この頃

ピンボケしまくりですが 先日はアテにもも肉を焼きました

ガーリック・ナントカソルトというのをばんばんかけて味付けし

焼き上がりに にんにくチップを散らしてみたの♡

夏はやはりミート そしてガーリックですよね!!🍖

美味しかったー

でもホントはもっと美味しいお肉がたくさん食べたかった(・∀・)イイネ!!

 

ニンゲンよりもっと暑いのは 毛皮をまとったこの子かも・・・

愛猫うずまき・・・上手に涼んでいますよ

ホントに賢いわあ(・∀・)イイネ!!

うずまきの足元に見えているのは お昼寝時に愛用しているもちもちクッション(秋冬用)

 

もちもちクッションじゃ夏場はさぞ暑かろうと思い

早いうちに準備しておいた 奥に見えるニトリ製ブルーのクール・ベッド・・・

触ってみるとホントにひんやりする ネコ思いのスグレモノ!!

 

うーちゃん 体感的にクール・ベッドへ移行するかと思いきや

・・・・

 

なして?

涼しさを比較できるよう 気を使って並べて置いたのに・・・

愛着心のあるホントにいい子だわあ(・∀・)イイネ!!

 

高価なおもちゃより

100円の猫じゃらしで嬉々として遊ぶ愛猫うずまき・・・

 

ネコのお好みは謎のまま

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#夏バテ #ノー・ミーツ #ノー・ライフ #夏生まれだけど #夏はニガテ

#ネコ用クール・ベッド #ニンゲン用クール・ベッドも作ってくれんかな

#ロケーションズ・マンスリー #紫外線で #コロナ滅菌してほしい #粉骨砕身