ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産を売りたい時はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズ!
リフォームしたい時もロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

コロナ、終息するかと思いきや第2波が大きくなるんでしょうか。
心配ですね。
手指の消毒を頻繁にやって気を付けていきましょう!

 

商工会議所が、買って応援のページを作っていますね。

商工会議所の買って応援 👈クリック!

ストップした経済を少しでもみんなで回していきましょう!

 

私もご近所のテイクアウト、買って応援してます。

自粛期間中は、美野島商店街の『江上のコロッケ』に大変お世話になりました。

↑ここです。

 

天ぷら専門店と書いてあります。

ここのコロッケ、一度食べてみなはれ!!!
他のコロッケ食べれなくなりそう。
1個40円でこの旨さ♬

 

 

そして、むっちゃん万十屋さんで見つけた『むっちゃん揚げ』

  

むっちゃん揚げとむっちゃん万十を食べ比べてみました。

左が揚げです。

中身はハムエッグです。

揚げはケチャップちょい付けイケます。

お試しあれ~ ( ^^) _~~

 

自粛しながらも経済流通も頑張って行きましょう!

溝上でした。