ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

先日、緊急事態宣言が発令されましたね・・・

聞きなれない言葉にとても不安です。

ですが、こういう時は落ち着いて行動!不要不急の外出は自粛して

1人1人がこの事態を自覚して一日でも早く安心できる日常生活を送りたいものです。

我が家も2月末から小学校が休校中です。本来ならば、、7日が始業式でしたが・・・

5月6日まで休校延長になり・・・( ;∀;)とにかく今は自宅で2年生に

なる準備(勉強)をしてもらいましょう!!!

そんなこんな状況ですが先日8歳のお誕生日を迎えました💛

会社そばの住吉公園です。桜がもう散り始めてたので写真だけでもとパチリ📷

いつもだったらたくさんの方がお花見していますがさすがに誰も花見してる方はいません。

今年は桜🌸さんもさみしいことでしょう💦

小学校の桜🌸です。いつもにぎやかな学校も静まり返ってます( ;∀;)

来年はにぎやかな中で桜が見れますように♡

皆様も体調には十分お気をつけくださいませ!!

by溝上加庸子