ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

迷わず☎0120-4696-28へ!!

皆様のお電話をお待ちしております

 

 

桜が咲き誇っているおかげで 不要不急のお出かけを我慢している我々も

ちょっとは明るい希望が持てそうな気がしてきますね

 

というワケで

不要不急のお出かけもせず お利口にお部屋でお留守番ができる愛猫・うずまきの存在は

癒しでしかない今日この頃・・・

お気に入りの猫じゃらしと戯れる 可愛いうずまき・・・

喜ぶと思い けっこう豪華な猫じゃらしも買ってあげたのに

ダイソーの猫じゃらしがお気に入りの 庶民派・愛猫うずまき

退屈すると器用に猫じゃらしをくわえ ままの所へ持ってくるという荒業を覚えた

「ミャッ!(まま!猫じゃらし振って遊んで!)」

「ハイハイ それっ!うーちゃんジャンプよっ!!」と

私は彼女が飽きるまで 割と猫じゃらし遊びに付き合ってあげる方だと思う

 

ただ ものすごい早起きのうずまきが

早朝6時前に 私が寝ているベッドへ猫じゃらしを運んで来た日ニャー

マイッタ・・・

それでも 寝の体制で猫じゃらしを振ってあげながら

「・・・うーちゃん もうちょっと寝かせてー・・・」とお願いする日々が続いている

お転婆ムスメなもんで 写真も思うように取れないけれど

長男Uが撮ったトンネルハウスでネンネから目覚めた うずまきは・・・

おとなしくて尚 可愛い・・・

 

なるべく楽しいことを考えて 気分転換も出来ているけれど

日本の喜劇王・志村けんの急逝はショックが大き過ぎた

 

(・・・コロナウィルスは本当に怖いんだよ

突然具合が悪くなって あれよあれよという間に意識がなくなり

家族にも会うことを許されず サヨナラも言えないまま

小さな骨壺に入って帰ってくるしかないんだよ)

 

コロナウィルスの恐ろしさを

私たち日本人に身をもって証明してくれた喜劇王・志村けん

 

いつも子供からお年寄りまで 楽しませてくれた善良なコメディアンに

残酷な旅立ち方をさせたコロナウィルス

今年は忘れられない 悲しい春になった

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#今だからこそ #不要不急 #桜は来年も咲く #コロナウィルス #早よ撲滅して

#だいじょぶだぁ〜って #帰ってきてほしかった #バカ殿様 #これからも

#ロケーションズ・マンスリー #コメディアン・志村けん #永遠に #粉骨砕身