ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

マンスリーマンションなら 迷わずロケーションズへお気軽にお問い合わせ下さい

売買物件もリフォームも赤外線建物診断も

気になったらスグ☎0120-4696-28へ!!

皆様のお電話を心よりお待ちしております

 

というワケで

本日令和2年2月22日は「ねこの日」です

ウチの愛猫・うずまきは元気にスクスク育っております

私の家族になってから早3か月・・・

 

我が家へ来たばかりの頃はこんな感じ ↓ ↓ ↓

あどけないキティちゃんですね(・∀・)イイネ!!

かっ・・・可愛い・・・♡

首輪も準備しておらず ちょろちょろしてもどこにいるかすぐ分かるように

取り急ぎ ヘアーゴムに鈴をぶら下げている状態

 

本日”ねこの日”の うずまき・・・↑ ↑ ↑

可愛さは相変わらずですが 仔猫顔からお姉さんらしくなりつつあります

首輪は仔猫ちゃん用が少し小さくなり Mサイズへ替えました

眠たいので浮かない表情をしているうずまきですが

お耳をピーンと立てて ままのお話を聞いています

「うーちゃん眠たいんやろ?日向ぼっこしながらネンネしなちゃい」

「ミャー・・・(ネンネー・・・頭なでなでして)」

「うーちゃん おりこうちゃんやね♡ヨシヨシ♡」

「ミャ・・・(うん うーちゃんいいコよ)」

ま 大体こんな感じです

 

お昼寝から起きると ままのお膝にジャンプして

「ミャア〜・・・ミャア〜(ままーちゅーるーちゅーる頂戴〜)」

「おやつばっかり食べたらイケマセン ごはんを食べてからちゅーるあげる」

「ミャア〜!ミャア〜!!(いや〜今すぐちゅーる!ちゅーる!!)」

しかしここは母としてスパルタ且つ 毅然と対応しなければ・・・

 

お膝に座ってダダコネ中のうずまきに

「うーちゃん 気をつけっ!ちゃんとごはんも食べますかっ?」

「・・・・ミャァ(わかった ごはんも食べるけん早よちゅーる・・・)」

「・・・ハイちゅーる♡」

食べ終わったちゅーるを最後までがじがじして

用がなくなった残骸は その辺に置いていくうーちゃん(・∀・)イイネ!!

ま これもルーティーンですね

お腹がいっぱいになったら スヤスヤネンネ・・・

体は大きくなっても まだまだかくれんぼして遊ぶのが大好きなコドモ🐈🐈🐈

うーちゃん よい夢を・・・

 

愛猫うずまき この世に生まれて約5カ月

初めて迎えた”ねこの日”は 平和だった

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#うーたん #益々 #洗練された #美女になりよるって #ナオミが言ってたよ

#嬉しいね #ちゅーるは #1日3本まで #ごはんも残さず #食べようね

#ロケーションズ・マンスリー  #愛猫うずまき #ねこの日 #平和 粉骨砕身