ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズへ。
リフォームもロケーションズへ。
赤外線建物診断もロケーションズへ。

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

 

法人会に出席した時に『アルコール体質試験パッチ』の体験イベントがありました。

最近は、顔が真っ赤になることがあったり疲労感が出たりするので
アルコールが体に合わないんじゃないかと不安になってたのでちょうどいい機会でした。

 

腕に貼って20分だそうで、出席者みんな腕まくりしてつけてみました。

 

右半分がはがれるようになっていて、皮膚の色の変化で診断です。

 

赤くなってる人はお酒が全然飲めない人。
少し変化した人は飲めるけどホントは飲めない体質。
変化なしの人はお酒が強い人。

 

果たして結果は…!!!

 

全く変化なしでした。

ひと安心です。

 

最近少し不安になっておりましたがこれで自信をもって飲めますね!(*‘艸‘)

皆さん、飲みに行きましょう♪

 

誘ってください!

待ってま~す♪

 

溝上でした。