いつもロケーションズへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

連日の雨にも負けず、元気に営業中!!

不動産の売買・ウィークリーマンション・マンスリーマンション・赤外線・リフォーム等

不動産の事なら何でもロケーションズのフリーダイヤルまでお気軽にお電話下さいませ。

      0120-4696-28

さて、最近テレビつければ、コロナウイルスと東出さんの不倫騒動の話題ばかり!!

「ごちそうさん」見てたから、私もちょっと東出さんの不倫にはショック!

「しかも、杏ちゃんが妊娠中って、そりゃひどいよー」って、思ったけど

私達は、ただ二人の決断を見守ることしか出来ないし、そっとしといてやってほしい!!

一方、コロナウイルスは他人ごとではない!!いつ自分にふりかかるか分からないですよね。

ウイルスって、目に見えないし、誰が中国の武漢地方から来たとか、行ってきたのか、接したのかなんてわかりっこない。

中国の方だからと、避けて歩いてると差別みたいで嫌だし、自分で免疫力をつけるしかない。

という事で、作った夕ご飯がこちら↓

納豆カレーです。

発酵食品は、体にいい!!その中でも、納豆は一番免疫力を強めてくれそう!(個人的見解ですが・・・)

後は、なるだけ人ごみに行かない。外出時は、マスクをつける。帰ったら、手洗いうがいをする。

今朝のニュースでこんな話を聞くまでは、そんなに気にしていなかったのですが・・・

出勤前の準備をしながら、テレビから聞こえた声

「すれ違っただけでも、感染しない可能性はゼロではない。・・・・・・」

“えっ!ゼロじゃないの!! えー!!うそーゼロじゃないの??”

と思った私は、出勤前にマスクを装着!!

これからは、マスクを徹底してつけよう!!と決意したのです。

きっと、しばらくしたら鈍る決意でしょうが・・・(笑)

「コロナウイルスもですが、インフルエンザも流行しているのをお忘れなく!!」

とテレビで言っていたので、2つのウィルスに気をつけながら、今日も頑張って参ります!!

 

Imura.