ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断等

気になったらスグ!☎0120-4696-28へ

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

というワケで

怖いですね・・・新型肺炎・コロナウィルス・・・

国内の感染者は3名に増えたという情報であるが(1/26時点)

これってはっきりしてるのが3名で 確定できていない感染者もいるだろうから

ホントはもっと感染者が国内にいるんだろうなァ・・と思うとそら恐ろしい・・・

だいたいナニからこのウィルスが?と思って ちょっと前に新聞を読んでいたら

中国で食用のナントカネズミとクマからウィルスが広まったらしい

海鮮市場・ナントカネズミ・クマ🐻・・・?

このワード 不気味じゃないですか?

ちなみにうちの愛猫・うずまきは風邪気味なのか「クシュン クシュン」と

くしゃみが出ています・・・何かと心配な今日この頃

今朝見た情報番組の精神科医・専門家によると「語弊があるかと思うけど」の前置き付きで

「こんなときマスク・手洗い・うがいをしても大して予防にならない」んだって

「えーっ!じゃあどうやって予防すればいいの?!」となるわけですが

「ダラダラして下さい!!」とのこと

ウィルスに感染しないためには 休養・睡眠・ストレスをためない生活が

一番免疫力が高まり 感染予防になるらしい

「暖かい部屋でリラックスし 睡眠をたっぷりと!!」がオススメなんだそーです

コレですね(・∀・)イイネ!!

私はこういうウィルス撃退法なら得意な上 大好き!!

コロナが怖いからって無駄に心配し過ぎてもよくないんだ

 

怖いといえば

少し前の夜 ナオミが車でうちに荷物を取りに来ることになっていたので

夜 会社を出て帰っていたら「あと5分で着くー」という連絡

もう着くということなので

うちの近所のパーキングの前でナオミの到着を待っていたら ほどなくナオミご到着

「無事着いたねー」とか言ってナオミと駐車場で話していたら

自転車に乗ったおじさんが 大声でひとり歌いながら我々の前を通過した・・・

実は私 このテの人が とても怖い

春になり暖かくなるとよく見かける光景ではあるが 未だに慣れない

しかも「怖いもの見たさ」で 私はこの系統の人を(出た〜〜っ!)と思いながら

凝視してしまう悪いクセがある

その日も私は気持ちよく歌っているおじさんを つい3秒くらいガン見した

そしたらそのおじさん 急に歌うのをやめて私を「ナンダっ?」という感じで見返した

私は怖くて恐ろしくて その場でフリーズ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

「・・・ナ・ナ・ナオミ・・・目が合った・・・怖いー」と震えていたら

「さすが都会やね〜!!(いろんなヒトがおるね)笑笑笑」と笑うナオミ

そういう問題じゃないと思うけど・・・

 

私はその時左手に 愛猫・うずまきの入ったキャリーを持っていた

もしひとりで歌うおじさんが 私にはらかいて自転車でUターンし

(うーちゃんにナンカされでもしたらどうしよう・・・)と思ったら

怖くて怖くて動けない

「・・・ナオミ・・・怖いけんあの人がおらんくなってから帰ろう?」というと

駐車場の陰から 歌うおじさんの様子を見ていたナオミが

「もうおらん!角曲がって行った!!」

それを聞き「それーっ!」という感じでナオミとうずまきと三人 部屋に駆け込む

 

ほっと落ち着いたところで

「ねーナオミ・・・あのおじさんさー小峠(お笑い芸人の)に似とらんやった?」

「・・・あーそういえば似とったねー!!笑笑笑」

「・・・しかもコトゥゲのシャツさ・・・私のズボンと同じ柄やった・・・いやーもう!!」

 

その日私が着用していた 赤のタータンチェックのズボンと同じ柄の

シャツを着て大声で歌うコトゥゲを 私はぶるぶる震えながら確認していた

ナオミは晩御飯の準備をするためキッチンで

ものすごい速さでアボカドの皮を剥きながら 落ち込む私に言った

「ほらァ 柄は一緒かもしれんけどヨーコとは生地が違うけん大丈夫よー!!笑笑笑」

ナオミさん スーパーポジチブ(・∀・)イイネ!!

 

皆さん 想像してみてください

コトゥゲが赤のタータンチェックのシャツを着て自転車に乗り

夜 一人で大声で気持ちよく歌っていらっしゃる姿を・・・

 

ウケるよね(・∀・)イイネ!!笑うよね!!

これで免疫力アップよね・・・

 

yoko.n

 

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#コロナウィルス #新型肺炎 #怖い #愛猫うずまき #くしゃみ #心配

#歌うおじさん #自転車 #怖いもの見たさ #ガン見 #コトゥゲ #ぶるぶる

#ロケーションズ・マンスリー #ナオミ #スーパーポジチブ #粉骨砕身