ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ。
マンスリーマンションもロケーションズ。
リフォームもロケーションズ。
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

 

丸星ラーメンに弐号店が出来てました。

善道寺方面へ行くときには是非お立ち寄りを!

 

目立ちますし駐車場も十分にあるようです。

ロゴが新しくなってます。

丸星ラーメンはやっぱり日本一だ♪

美味しい。

本店と同じ味に感じましたが、弐号店の方がうまいと言ってる人もいます。

漬物もあります。

お土産用のカップ麺。

これもカップ麺としてはすごく美味しい。

そもそもサンポー焼き豚ラーメンが美味しいけど、さらにうまい!

棒ラーメンもあります。

これもなかなか美味しかった。

生麺のお土産も美味しい。

もちろん、お店で食べるラーメンが一番です。

定期的に食べたくなる味です。

 

博多に参号店を是非作って欲しい!!!

修行させてくれたら、私が参号店作りたいくらいです。

みんなも食べたいよね~(^^♪

溝上でした。