ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断等

気になることは 即☎0120-4696-28へ

 

最近 マンスリーのお客様が「初めてマンスリーを使うのでお話を聞きたい」と

わざわざご足労頂き ご来社頂くことが増えてまいりました

ご来社頂いてのご相談はもちろんウエルカムです(・∀・)イイネ!!

ご心配な点や小さなご質問・・・何なりとお話を聞かせて下さいネ

 

皆様

日時をお申し付けの上 お気軽にロケーションズへお越しくださいませ

 

というワケで

私の愛猫うずまきも すくすく大きくなってきており

(そろそろワクチン接種に病院連れて行かないとなー)と思い

うずまきの命の恩人・佐賀のヨーコさんへ相談をしました

近況報告がてら ヨーコさんがうずまきを保護して下さった当時の様子や

どんな処置をして頂いていたかを細かく再確認

聞いてみるとヨーコさんちの子たちも🐈🐈🐈

同じくらいのタイミングでワクチン接種を終えたそうな・・・

☝ ☝ ☝

ハイ 現在のうーちゃんの姉妹たち・・・

お元気そうで何よりです

なんて可愛いんだろう♡当然ながら うーちゃんにクリソツです ☟ ☟ ☟

ここで「ウチの左側ふたりは まだ乳離れができなくて・・・」とヨーコさん

(乳離れ?何のことやろう・・・)と思っていたら 衝撃の動画が!!

 

なんとヨーコさんちの飼い犬(ミニチュア・ダックス)のおっぱいを

お手てでふみふみしながら一生懸命飲んでいる お姉ちゃん🐈の姿が・・・

ここに動画をアップできない(仕方がわからないだけ)のが非常に残念です

ネコがイヌのおっぱいを飲んでいるΣ(゚Д゚)・・・ヨーコさん曰く

「最初おっぱいは出なかったけど出るようになってビックリしました 母性ですね〜」

だって・・・

ソファに横たわったワンちゃんは 甘えん坊のお姉ちゃん🐈にされるがまま・・・

なんて優しく微笑ましいシーンでしょう!

 

私は何回も動画を見ては何回でも驚き

友人・ナオミへ衝撃動画を拡散しました

我々はヨーコさんに一言もなく「テレビに出そうか?!(笑)」という話も・・・

志村動物園にでも動画を送ってみるか・・・(送り方がわからんけど)

”人類皆家族”

ペットに教った 大我の愛

 

さて話は逸れましたが

うずまき生まれて初めてのワクチン接種へ

 

ままと一緒に楽しいお出かけだと思ったうずまきは 疑うことなくキャリーへ入り

着いてビックリ 先生を見たうずまきは予想通り逃げまくり🐈🐈🐈・・・

「うーちゃん チックン頑張ろうねー痛くないよー」となだめても全力で抵抗し

「ほら聞こえる?うーちゃん!お友達が頑張れ頑張れって応援してるよ!!」

診察室の隣りの入院部屋からお友達の「ニャア〜ニャア〜」という励ましの甲斐あって

無事1回目のチックン終了・・・

 

うずまきは「ミャー・・・(怖かった)」と擦れた声で小さく一言だけ

先生も「・・・この子は怖がりだなぁ・・・」と一言

あたりまえやろ先生・・・怖いに決まってるやん

ままもチックン大っ嫌いだから うーちゃんの気持ちがよくわかるわ!

「怖かったねぇ!うーちゃん!でも頑張った!」とうずまきを抱きしめました

 

ワクチン終了後 先生に気になっているうずまきの不妊手術の相談をしてみました

先生がおっしゃるには

「健康な体のお腹を切って健康なものを出すということですからねぇ・・・」

ここまでお話を聞いて まま真っ青・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そうか・・・

うーちゃんに痛い思いをさせて 健康な桜色をした可愛いお腹を切るなんて・・・

人間の都合でトンデモハップンなことなのかも・・・

やはりうーちゃんには痛い思いをすることなく 女の子の幸せをつかんでほしい

しかし どこの馬の骨かわからんようなボーイズ🐈は許さない

 

そこで私はひらめいた

小さな小さな生まれたての可愛い仔猫ちゃんを保護し

成猫となったうずまきに 自分の子として育ててもらうのはどうだろう

もちろん ばあばの私もうずまきに協力し全面的に育児のバックアップをする

こうしてうずまきは痛い思いをすることなく

母さんネコとしての幸せをつかむ・・・

(多少 私のヨコシマな願望が混じっているのは否めませんが)

 

人類皆家族・・・

「血や人種を超えて世界中の人々に幸せを!」とミシェル・オバマも説いていた(と思う)

 

惜しみない愛で イヌがネコに授乳する・・・

ただそのことがきっかけで

一番大事なことに気が付いた

 

私も人間頑張ろう

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#乳離れ #イヌのおっぱいを飲む #うずまきのお姉ちゃん #衝撃 #無償の愛

#ワクチン接種 #うずまきの幸せ #人類も #犬も猫も #皆家族 #粉骨砕身