ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームのご相談もロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

子供の頃に小学校のバス遠足で佐賀の神野公園へ行った時の思い出。
凄くはしゃいだビックリハウス。
その後大人になって自分の子供を連れて行ってみたら無くなってました。

どこの遊園地にもないので残念で、ネットで探したりしましたが出てこなかった。

それを太宰府遊園地で見つけましたよ!

 

当時の入口がこんなだったかは全然覚えてませんが

子供ながらに衝撃的なアトラクションだったので懐かしさもあり入ってみました。

そうそう、座席がブランコのように揺れて、この壁がグルグル回るんでしたよね。

単純な仕掛けの割には人間の体には意外に大きなビックリです。

床と天井が逆さまになったりするから、脳が錯覚して大混乱します。

 

ブランコが揺れているだけなので落ちることはないのですが
子供たちはシートの背もたれバーにしがみついてました。

これは絶叫マシンですよ。

 

 

車酔いしやすい人は入らない方がいいかも(*‘∀‘)

 

刺激が足りない毎日を送っているとお嘆きの貴方。
皆さんもビックリしに行ってみて下さいな!

溝上でした。