ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

2020年 明けましておめでとうございます

皆様

本年もロケーションズ・マンスリーをご愛顧いただきますようお願い申し上げます

 

というわけで

先日は早いもので鏡開きでした

 

ロケーションズの心優しいイムラさんが 会社で作ってくれたお雑煮を

有り難く頂きました

美味しかったですよ〜♡

誰かが作ってくれたお料理って

自分で作るより はるかに美味しく感じるのは私だけでしょうか(・∀・)イイネ!!

2020年も 皆で元気にお仕事ができますように!

 

話は変わりますが

風水師のDc.コパ氏によると 2020年の吉方位は東南と北西だそうで・・・

そんな吉方位の話をFMラジオを聞いていて 思い出したことがあります

 

だいぶ前 ロケーションズ・マンスリーのお問い合わせで

「部屋の方角がどーしても気になるから 何件か中を見せて欲しい」とご依頼がありました

「風水的なことは私がわかるから ナカムラさんは部屋見せてくれるだけでいいアルヨ」

と言ったかどうかはもう定かではありませんが

本場・風水発祥の地の方がそうおっしゃるので

なんだか私の方が気になり始め 心臓バクバク・・・

 

そのお客様は まさにコパが商売道具にしてそうな方位磁針を持って現場に現れ

ものすごいスピードで室内の玄関・キッチン・トイレ・ベランダの方位を見ていきました

 

結果 私がいうのもナンですが 私的には意外な物件が

「パーフェクト!!ココは一番!方角全部いいアルヨ!!」

とのことでした

ビックリ仰天・・・前から(いい物件よね)とは思っていたけれど(・∀・)イイネ!!

その物件は・・・ブログ上ではヒミツです

そして 現在しばらく満室になっています

 

根拠としては本場の方に見てもらったという経緯があり まちがいないと思うけど

気になった方はお問い合わせしてみてください

※☎0120-4696-28←ココへ

 

吉方位を思い出して 話が逸れましたが

皆さんの今年の目標は何ですか?

 

私は具体的な”自分のための目標”は もちろん色々ありますが

それプラス 2020年は公私共に

”誰かのために頑張れた”という出来事を 小さくても良いから増やすこと

”小さくても良いから”というのがミソです

 

そして世の中で活躍している(していたも含む)

素敵な考え方・努力をする著名な女性たちをメディア・本で勉強をして

たくさんお手本にしたいと思います

もちろん身近でも見習って真似したい素敵な女性は たくさんいますものね

 

とはいえ ついつい手に取って熱心に読んでしまうのは

愛猫・うずまきに関わる類・・・

タイムリーなので かなり興味深かった

 

ね♡うーちゃん

うずまきがうちにやって来るまでは

オバマさんのハズバンドの本を少しずつ読んでいたのに・・・

 

ミシェルの生い立ちがだいたい分かり

「オバマとの出会いとなる法律事務所でミシェルが弁護士として働いていた時

担当するインターンのオバマが初日から遅刻してきた」

というくだりで 時は止まっております

(初日から遅刻するんだオバマって・・・)という感想で去年が終わったような

急に続きが気になってきたので 早いところ完読しなければ

 

なんだかんだ言っても2020年がスターティンしてあっという間

 

今年もロケーションズをどうぞよろしくお願いします

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズ売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#鏡開き #心優しいイムラさん #お雑煮 #美味しかった #皆で元気にお仕事

#目標 #お手本 #勉強 #素敵な考え方 #タイムリー #愛猫うずまき

#ロケーションズ・マンスリー #小さくても良い #誰かのために #粉骨砕身