謹賀新年 皇尊弥栄
祝 皇紀2680年
令和2年(西暦2020年)

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ロケーションズの提灯です。
初詣で見つけてくれた方は今年イイことがありますよ~♬
1/13のどんど焼きで、去年のお守りやしめ縄をお焚き上げに持ってきて来て下さい。
まだの方は、その時にこの提灯を見つけて下さいね。

 

ということで、新年始まりましたね。
年末年始は9連休でしたので皆さんもゆっくりと休養できて、
リフレッシュして新年を迎える事ができたのでは!
今年はどんな一年になるのでしょうか!

 

新年の最初の印象深い出来事といえば!
箱根駅伝では、ナイキの厚底シューズで快記録が量産されましたね。
凄かった!
東洋大・相澤選手と東京国際大・伊藤選手の競り合いで生まれた区間新記録!
ユニバーシアードのハーフマラソンでは相澤選手が金メダル、伊藤選手は銅メダルを獲得。
日本を代表するライバルの競争で留学生の記録を超えた!すごい。

東京オリンピックでも厚底シューズで日本勢の大活躍を見たいものです。

そして東京オリンピックの熱狂で、日本も好景気になってほしい。

 

令和になって、いろんな新しいものが生まれて世の中が変わってる印象があります。
今年は新しい環境へ対応する体制を整える年ですね。
福岡の皆さんみんなでワンチームで頑張って行きましょう!

 

皆様のご健康とご繁栄を心からお祈り申し上げます。
皆様のお役に立てますよう社員一同ますます頑張ります。

今年も良きご縁がたくさん繋がりますように!!!

 

溝上でした。