ロケーションズホームページをご覧の皆様

新年あけましておめでとうございます。2020年も全力で皆様の

お役にたてるよう社員一同がんばってまいりますので

本年もよろしくお願い致します。

2020年、東京オリンピックですね♡楽しみですね。知り合いが観戦チケット

当選したらしく見に行くらしいです。いいな~

元旦は実家にてみんなでおせちやお雑煮を頂きました。

福&ケンちゃんも連れて行きまして正月らしく被り物つけて撮影を試みましたが

なかなか2匹をうまく撮ることができません💦黒なので目線もポイントなのですが

なかなか・・・💦これが精いっぱいでした。

そして今年は初めてワンちゃん用のおせちを用意してみました(*^-^*)

帝塚山ハウンドカムさんのおせちです♡

お重箱におしながきまでちゃんとあり、中身もおいしいそうで・・・

けんちゃんはまだパピーなのでほんのちょっとしかあげれないんですが

福ちゃんはガッツリ食べました。

2匹のお顔は見えませんが幸せそうな表情でした・・・( *´艸`

数秒で完食(笑)💦まぁ想像通りではございましたが・・・

そして今日は筥崎宮に初詣に行ってきました。参拝客は多かったですが

めちゃめちゃ混雑ってほどではなく駐車場もすんなり

はいることができました。

今年は小学2年生になるので算数はかけ算もでてくるよ~がんばっておくれ・・・fight

大好きなバレエもがんばっておくれ~♡

筥崎宮で猿回しがあっていました。お正月からおサルさんを見ると

縁起がいいらしいですね~( ̄▽ ̄)

今年も皆様にとってすばらしい一年でありますようお祈り申し上げます♡

by溝上加庸子