ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム

赤外線建物診断も 気になることがあればスグ☎0120-4696-28へ!!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

てなワケで

空前のキャット・マイブームが沸々とわいて来ている今日この頃・・・

 

先日ネイルのチェンジに行ったとき 久し振りでマエダさんがやってくれたので

お互い大好きな「最近テレビは何が面白いか?」の話題になり

「もー断然”まだ結婚できない男”が面白いやろう?犬のタツオがめっちゃ可愛いやん?」

と言うと

(※注:タツオとはドラマ「まだ結婚できない男」の中で

まだ結婚できない男・アベちゃんちの隣の女優さんが飼っているパグ犬

たいへんおとなしく人間の言葉が理解できる賢い男の子)

 

「そうそう!あのパグはタレント犬でしょうね!可愛いですよねえ!!」

と 大盛り上がりからの〜ペットの話になっているところへ

ケエコがせかせかと「あらヨーコちゃんいらっしゃい」と通りかかったので

「ねーケエコー私ネコを飼いたいっちゃんね」と報告すると

「猫?!近くにペットショップがあるよ でも見らんほうがいいよ欲しくなるよ」

とのこと

サザン通りのーナントカ不動産があってーと雑把なペットショップの場所を聞いて

ネイル帰りに歩いてみたが あいにく方向音痴の為 全く辿り着けず

 

後日 久し振りにナオミに会ったので

「ねーナオミー私ネコ飼いたいっちゃんねー」と報告すると

「猫ねー・・・あ!ナナちゃんが猫飼ってるよ!!マンチカン!!見る?」

ナナちゃんちのインスタ猫写真を見せてもらったら 可愛いこと可愛いこと・・・

 

「マンチカン可愛いねえ・・・でも私は保護猫を育てたいっちゃんね」

「ナナちゃん マンチカンは知り合いに譲ってもらったって言いよったよ?」

「えーっ!!マンチカンをタダでくれる人がおると!?」とびっくりしていたら

「たまたま知り合いのとこに生まれて もらってくれる人を探しよったみたい」

 

ナナちゃんちの黒いチョコちゃんは ものすごくおとなしく賢くて臭くないし

爪とぎの場所も「爪はココだけよ」と教えると そこでしかガリガリしないそう

ナオミは本来 犬も猫もダメだけど

「チョコちゃんなら大丈夫 あんなにおとなしくていい猫はおらん」らしい

オマケに帰ってくると「ニャー」と可愛くお出迎えしてくれるんですって・・・

こんな話を聞いてしまった日ニャー私の夢が膨らむ一方ではないか!!

私も この寒い冬は家に帰ったら

可愛い猫に「おかえりニャー」と温かく出迎えて欲しい・・・

 

私があまりにも猫猫猫猫マンチカン〜!!と言うので

「ヨーコのマンチカンをどうにかせんといかんね!!

でもマンチカンを捨てる人はおらんけんね」と言いつつ

二人でふらふらとハンズのカレンダー売り場へ行き

昂る気持ちを抑えるため 猫めくり2020を購入・・・

 

以前KITTE博多で 藤製の理想通りの猫ハウスを見つけたことがあり

思わず(買っとこうかな・・・)と手を伸ばしそうになってしまった

まだ猫もいないというのに・・・

ここまで話すとよっぽど「ナカムラさんって愛猫家なんやね」と思われそうですが

実は貫禄のある大人の猫は怖くて触れません(・∀・)イイネ!!

仔猫から育てるなら大丈夫かも🐈🐈🐈

 

そうだなあ・・・もし黒い猫なら名前は「クロエ」はどうだろう

もう1匹のクリーム色の相棒の名前は「うずまき」・・・

ネイルのマエダさんに聞かれたので

「なんで名前が”うずまき”かって言うとー

この先 つらい人生の渦に巻き込まれることがあっても

一緒に頑張って乗り越えようね!って意味!いいやろ?」

と説明すると

「うずちゃん♡いいですね!まだ猫がいないのに名前だけは決まってるんですね」

と笑われた

 

近々 お休みの日にネコW・Cを見に行く予定🐈

そうよ まずはカタチからがとても大事

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#空前のキャット・マイブーム #マンチカン #可愛い #猫めくり2020 #カタチから

#ロケーションズ・マンスリー #うずまき #人生の渦 #乗り越える #粉骨砕身