ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産のことならロケーションズ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

 

平うどんが会社の前にできたので、葉隠れうどんに行くことが少なくなりました。

もともと、葉隠れうどんは平うどんのお弟子さんだと聞いていたので
どちらも同じ味だと思っていましたが、葉隠れうどんが恋しいこの頃。

何が恋しいのか確認のために行ってきました。

ここも行列ができるのですが少し時間がズレると店内行列で収まります。

 

平うどんと違って、鷹の爪が置いてあるのが嬉しい。
一味と同じものなのかもしれませんが不思議に味が違いますよね⁉

 

出汁を取った後の昆布を調理したものでしょう。
これも美味しい。

 

そしてえびごぼううどんです。

 

平うどんでは、行列を作らせるためであろう戦略で
午前中に並んだ人の分しかえびを用意してないから
なかなか食べることができませんが
葉隠れうどんでは十分な量の海老を用意してあるので
いつも海老ごぼううどんを食べることができます。

だしも葉隠れの方が少し濃い目で美味しい。

かしわご飯もうどんに合います。

 

平うどんでは味わえない心の満足もプラスされて
葉隠れうどんの勝ちです♬

日本一‼‼

 

平うどんは日本で3位‼

 

独断と偏見含めての個人的意見ですのでクレームはご遠慮下さいネ( *´艸`)

溝上でした。