ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム

赤外線建物診断も ご興味があればスグ☎0120-4696-28へ!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

本日 間もなく始まりますよ!!

ラグビーW杯・準々決勝・南アフリカ戦!

 

先週のスコットランド戦はものすごいゲームでしたね

W杯が日本で開催されるまでは ラグビーのルールは全く知りませんでしたが

じーっと見てるとなんとなくでも分かるようになるので 楽しくなりました

ゲームのスピード感も超特急で ホント目が離せません👀

 

ラグビーって 岩みたいな男同士のぶつかり合いとか

トラーイ!をする時の 膝小僧に起こる芝生の摩擦が気になって気になって

実は(痛そうだしルールも難しそうだし 荒々しいしアレよね・・・)

という感想でした

 

実際の選手たちは すごく紳士的で真面目で

チームメイトがいいプレーをすれば

自分のことのように喜び 選手を称える

 

そしてスクラムを組んでいるときの姿は

「皆で支え合う」という精神を身をもって表現しているようで

考えさせられる昨今であります

 

ところで (ここでトライを1つ決めて欲しい・・・)と願うとき

私は「お願い!イチ・トライしてくれー!!頼むー!」と

非常にダサい感じで応援していましたが

ラグビー用語で「ワン・トライ!」というのだそう

知ってました?

当然といえば当然の表現ですが

なるほど 「一・トライ」より「ワン・トライ」のほうがスマートでカッコイイ

 

チームが一丸になることを「ワン・チーム」

シンプルだけど 心にじんわりと響くいい言葉ですよね

こういうことなんですよね(・∀・)イイネ!!

 

 

今日は私の大一番も終了したし(*´艸`*)

さあ 早く帰ってラグビーを観よう

 

 

何かが起こりそうな気がするぞ!!

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#赤外線建物診断 #ラグビーW杯 #南アフリカ戦 #準々決勝 #大一番

#スクラム #皆で支え合う #ワン・チーム #ワン・トライ #イチ・トライ

#ロケーションズ・マンスリー #ひとりはみんなのために #粉骨砕身