ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産を売りたい時はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームのご相談もロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

台風が去り久しぶりに夏日が戻ってきましたね。
今日は暑かった。
アイスクリームが美味しかった。

そういえば今年は海水浴に行かなかったな。
人間には3つの欲があると聞きます。
食欲・睡眠欲、そして海水浴。

海の近くに行く機会があれば、ちょこっと足だけ海水に入っておこうかな。

 

ということで・・・

先日、博多法人会の地区役員に委嘱されました。
横のつながりを大切にしてかかわる方々と一緒に発展のために頑張って行こうと思います。

 

今度、博多法人会でイベントがあります。

アサヒビール園で飲み放題食べ放題で会費1,000円です。

私と一緒に参加しませんか!

 

たくさんの縁ができますのでどんどん広げていきましょう!

 

 

 

 

ご連絡をお待ちしております(^_-)-☆

 

溝上でした。