ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

全国的に有名な、あの『うどん平』が、ロケーションズビルの目の前に移転してきました。
タモリが日本一うまいと言ってからその名はど~んと広がりましたね。

工事終わったからそろそろかと見てみると

8/16開店とのことですので楽しみにしておりました。

 

 

オープン当日もその次の日も行列が続き、14:30でもまだ行列。
そろそろかと15時半頃行ってみると、本日終了でした。

開店3日間は閉店は早かった。

 

そして4日目の今日やっと席に着けました。
待ち遠しかった。

カウンターが14席で後ろのテーブルに10席。
月曜日の15時なので席は空いてます。

 

海老がないとのことで、肉ごぼううどんを注文。
もちもち麺と美味しいスープを頂きました。

 

こんなに近くに名店ができたら、はがくれうどんに行くことが少なくなりそうです。

 

 

最近うちの近くは賑やかになってきてます。
うちの会社もにぎやかになりそうですね♪

 

放生会まではまだまだ博多の夏は続きますがバテずに頑張って行きましょう!!!

溝上でした。