ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォームのご相談

赤外線建物診断など 気になることはスグに0120-4696-28へ☎☎☎

皆様のお問い合わせをお待ちしております!!

 

ところで

今月バースディを迎えた私

このトシになるとバースディ・プレゼント等で嬉しさ90%

あらゆる心理的ダメージが10%・・・というところでしょうか(*´艸`*)

 

というワケで

「今年もホテルを予約したけど 大丈夫?」と私の相方の嬉しいお言葉

もちろん大丈夫ですとも

 

「今年はどこ?」と聞くと

「・・・ヘンなホテル」だと

何年か前は ウィズのペントハウスだったこともあるのに・・・

(いいけど・・・ケンカ売ってるわけでもなさそうだし)

 

フクザツな思いで歩いて行くと そこはホントに

「変なホテル」だった・・・

 

険しい表情をしていたであろう私は コレ見て大爆笑(・∀・)イイネ!! ↑ ↑

フロントは人間が不在で 恐竜がお出迎え

こんなヘンなホテルがあるんですね

 

お食事は「和食がいいなー」とリクエストすると

いい感じの和食のお店に到着し 先ずはビールで乾杯し 天ぷらetc

大好物の海老は一番最初に頂きました

 

最近 大好きなお魚もきた!

コレはなんかのフライ

そして ひれ酒でまた乾杯!

「誕生日なのにシャンパンじゃなくて ひれ酒?」と失笑されましたが

ひれ酒の気分

 

私は可愛いケーキなどのスイーツで「きゃー♡美味しそうー」とかいって

喜ぶタイプじゃ全くないので

こうしてみると華やかなものもなく まるで男同士の飲み会みたい・・・

シブいっすね

 

はたしてよく飲み 食べ 笑い 喋ったあとは

開放的なココ ↑ ↑ ↑

落ち着いた場所を好むようになった 今日この頃

屋台のおばちゃん♡

お酒は美味しいし おかげでいい日になったよ

 

・・・楽しい夜だったけど 祭りの次の日はタイヘン

 

変なホテルをチェックアウトして

フロントにいる恐竜に「じゃあまたね」と挨拶し

ふらふらとタクシーをひらうヒレ酒で二日酔いの私と相方・・・

(二日酔いは私だけか)

 

「アンチエイジングがんばろーね」と毎年言ってるようなことを言い合い

 

スーナカにて 私の夏が終わりました

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケションズのリフォーム

#ロケーションズの赤外線建物診断 #今月バースディ #心理的ダメージ10%

#変なホテル #フロント #恐竜 #ひれ酒 #シブい #屋台

#ロケーションズ・マンスリー #スーナカ #私の夏 #粉骨砕身