ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売買はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

土曜日は美野島商店街は夏祭りで賑わってました。

結構な人通りの多さです。
それでも毎年少しずつ少なくなっているらしい。
頑張れ!商店街!
みんな、商店街で買い物をしよう!!!

 

暑い中のバーベキューは汗だくでしょうね。
でも美味しいから売れる!

 

金魚すくいは子供たちが喜びます。
暑い時は少し涼みます。

 

土用丑の日なので鰻をたくさん売ってあります。
ウナギ食べたいですね。

 

ラーメン屋さんではご近所さんが頑張ってお手伝いしてました。
ということで一杯頂きました。

 

 

博多のラーメンって味です。

暑い時に熱いものを外で食べると汗が出ますね。

会社に帰り冷房で涼みました。

 

 

みんな元気いっぱいですね。
暑さに負けず、笑顔で行きましょ~♪

 

溝上でした。