ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断も

ご興味やちょっぴり気になることがあれば お気軽に☎0120-4696-28へ!

 

というワケで

毎晩自宅へ帰るとテレビ番組をチェックするのが日課の私

最近の大きな話題といえばやはり 激震の吉本興業でしょ

ワイドショーやニュースでドラマのような展開を見せている吉本興業

意見を主張する役者が揃い過ぎていて目が離せない今日この頃

 

話の出始めの頃 私は(宮迫は闇営業で欧陽菲菲を歌ったのかなァ〽)

くらいにしか思っていなかったけれど

事態は二転三転しながら今日に至る

誰かが何かを言うと叩かれ アッチでもコッチでも叩き合いになる様相に

モグラたたきゲームを連想してしまう

私は元来お笑いが大好きなので 早いとこ落ち着いてほしいと願うばかり

機は熟したということで

私なりに今後の吉本興業の経営陣の体制を自由に考えてみました

 

※注( )は個人的な感想と理由

★吉本の会長に明石家さんま

(ズルい事を考えず悪い事も出来ず ちゃんと弱者の心を分かってくれそう)

★社長にダウンタウンの松ちゃん

(ボケながらも芸人の楯になり何かあれば最後は自分で責任取ってくれそう)

★副社長はダウンタウンの浜ちゃん

(あんまり機能してなくても大丈夫そうだけど存在感はあるから)

★専務に極楽とんぼの加藤

(良くも悪くもすぐ熱くなるのが玉にキズだが 行動力と正義感は強そう)

★部長に南海キャンディーズの山ちゃん

(場の空気を読むのも芸人の叱咤激励もバツグンに上手そう)

★課長にハリセンボンの春菜ちゃん

(冷静で頭がいいし優しいし個人的にファンだから)

★雨上がり決死隊のマネージャーに現・社長のおかもっちゃん

(一社員として お笑いに掛ける芸人さんの魂と喋りを勉強し直して欲しいから)

★ロンドンブーツ1号・2号のチーフマネージャーに現・大崎会長

(うーん・・・よくわかんないけどちゃんと亮君の背中を押して欲しいから)

 

以上 イッピーの私が考えたざっくりな夢の経営体制ですがいかがでしょうか?

 

 

でもね

一番大切なのは 結局笑いとクールダウンと愛だと思いまーす

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#ロケーションズの赤外線診断 #激震 #吉本興業 #お笑い大好き

#機は熟した #自由に考えてみた #個人的な感想と理由 #私はイッピー

#ロケーションズ・マンスリー #一番大切 #笑い #愛 #粉骨砕身