ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さってる皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問合せ下さいね

ロケーションズの売買物件・ロケーションズのリフォーム

赤外線診断のご相談はお気軽に

フリーダイヤル☎0120-4969-28へ!!

皆様のお問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております

 

というワケで

九州北部は最近 遅い梅雨入りをしたけれど

なんだか思い出したように ざーっと雨が降ったり爽やかに晴れたりで

体調も目まぐるしく上がったり下がったりの今日この頃

皆様 よく眠れていますか?

 

私の何よりの楽しみは睡眠タイム

貴重な睡眠をナニかによって妨げられると 非常に辛く悲しい気分になるほど

 

あんまりこんなことは披露したくないのでありますが

今朝の目覚めは下半期一番の辛さでありました・・・

私の場合 寝つきはものすごく優秀で 時と場合によっては秒殺モノ

しかし根がとても繊細なので ちょっとの物音や光具合や鳥の鳴き声等でも

はっと目が覚めるタイプ(だと思う)

 

昨晩はベッドに入った途端 いつのまにかぐっすり💤・・・

そして数時間後 ナニかによって目覚めたくない時間に目覚め

(もう・・・)と泣きたくなった途端 なぜか急にくしゃみが止まらなくなり

ハナを噛もうと思ったけれど それさえも面倒くさくてそのまま目を閉じ

(眠れない・・・もう今日は終わった・・・😢)と悲しく入眠を待ち

だらだらと起きている意識はあるけれど

いつの間にか浅い眠りに落ちたようで朝を迎え ボー然自失なお目覚め

 

オマケに仕事の夢をみていたようで かなり夢見が悪い

起き上がるまでの私の往生際の悪さも重なり 目を閉じたままで

(あー今日は月曜かァ・・・大好きな朝ドラを見るまでにシャワーしてー

会社行ったらメールの返信してー管理会社に電話したらお客さんに電話・・・)

と考えながらよっこらしょ・・・という感じで やっとこさベッドから這い出る

そして ぼーっとしたままテレビをつけてみて

「月曜だと思ったら日曜やん・・・朝ドラないやんか」と独り言を言って

朝のルーティンをこなす

 

ね? 梅雨バテな朝を迎えた感じがリアルでしょ

 

 

ところで話は変わり

最近密かにウチのイムラさんとブームに乗っかろうとしていた「御朱印帳」

一足早く御朱印帳をゲットしてきたイムラさんに 撮影許可を得てアップさせて頂きました

もうこの御朱印帳が私好みで きゃわゆいこと♡♡♡

「めっちゃ可愛いよねぇ♡私も早く住吉神社に行こう!!」とふたりで大盛り上がり

(※御朱印帳のお話はまた追々です)

 

快適な安眠とこの御朱印帳を手に入れることを楽しみに

この梅雨を乗り切って見せる!!

 

イッピーの素朴な願いが届きますよーに🎋

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#ロケーションズの赤外線診断 #睡眠タイム #下半期一番 #浅い眠り

#ロケーションズ・マンスリー #楽しみ #素朴な願い #粉骨砕身