ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・ロケーションズのリフォームのご相談もお気軽に

フリーダイヤル☎0120-4696-28へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

ちょっと前まで 週末になると発症していた原因不明の蕁麻疹がぴたっとおさまり

よかったーと安心していたら 代わりに肩こりがひどくなってきました

(明日はお休み!何しよう!!)という時は

リラクゼーションへ行くことばかりを考えてしまう今日この頃

近所にお散歩がてら ふらっと行けるリラクゼーションを見つけました

スタッフさんは女性のみなので 心からリラックスできそうな感じ

予約せずに立ち寄ったため「今からお願いできますか?」と聞くと

「ちょっと待ってもらうので 先に酸素カプセルに入っとく?」ということになり

初酸素カプセル体験・・・

30分後カプセルから出てきた私は

「コレって何の効果があるんですか?」と担当のタナカさんに質問したら

「血流がナントカで疲れが取れてよく眠れる」らしい

 

その昔「高校野球で連投するピッチャーが酸素カプセルに入って疲れを取る」

という記事を読んだことがあって

(最近の高校生ってコドモのくせに

こんな大袈裟なカプセルに入らないと疲れが取れないんだ)と思ったことを思い出した

確か当時 早稲田のハンカチ王子の記事だったよーな

 

オトナもコドモでも 体の疲れは今も昔も共通ですね

わかるワ

 

かくして 足ツボマッサージもふくらはぎマッサージも 肩回りのゴリゴリほぐしも

リンパが詰まっていたせいか かなりの痛キモチ良さ

タナカさんは私よりちょっとお姉さまで(チカラ加減とか大丈夫かしら)と思ったけれど

さすがお上手でした!!

 

膝まわりなんかをゴリゴリされると もー痛くて痛くって

「うー・・・」と唸ると「大丈夫ですかっ?」と手を止め

気を遣ってくれる優しいタナカさん

「大丈夫っすー・・・続けてどーぞ・・・」

私も必要最低限のお返事を 声にならない声でタナカさんへ返す

 

施術終了後は

「だいぶお疲れでしたねえ 5分オーバーしたけどしっかり流しときましたよ」

なんてオチャメに言ってくれて いいお店

満足なリラクゼーションでした

ここは脚ヤセ・肩こり解消のため定期的に通う予定

 

そして 足掛け2年ほど通っていたエステがこのたび満期で終了したので

新たにいいエステを探しているところです

 

あんまり歩かなくてもいい所にある効果抜群(アンチエイジング含む)のエステが

近所にないかしら

 

そう・・・めんどうくさがりの私は

すべてを近所でプロの技術に委ね ラクにアンチエイジングしたい派

キレイになりたいなら 毎日自分でこつこつマッサージやったほうが

たまに近所へ行くより近道のような気もするんですけどね

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#リラクゼーション #酸素カプセル #リンパ #痛キモチいい #タナカさん

#近所 #アンチエイジング #ラクに #こつこつ #近道 #粉骨砕身