ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズへ!
ウィークリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

博多法人会の創立50周年を記念して橋下徹氏の後援会がありました。
令和元年に50周年というのも節目が重なってますね。
橋下徹氏も今月50歳になるそうです。
私も今年度52歳、同世代繋がりで感慨深いものを覚えます。

橋下徹氏の講演は過激で元気で面白いものでした。
すごいパワーです。
これまで様々なことに体当たりで頑張ってきた男のパワーはすごい。

その元気を吸い取りたいものだ!!!

 

何にしてもパワーがあることは素晴らしい。
我々も元気を出してやっていきましょう!

 

ところで、4月末から苦しんでいた肉離れですが、松葉杖生活から卒業し普通の生活に戻ることができました。
内出血や炎症でお酒も飲まずにおりましたが3週間を経過したころにお酒も復活しました。

片松葉になってからは日に日に回復を実感しております。
まだふくらはぎの筋肉の柔軟さはイマイチですので運動はできませんが歩行はできております。

ご近所さんからも毎日声を掛けられ回復の経過を気にして頂きましてありがたいもので。

 

 

皆さん!遠慮なく飲みに誘ってくださいな♪

溝上でした。