ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件のご相談・リフォームのご依頼もお気軽に

フリーダイヤル☎0120-4696-28へ

 

というわけで

南海キャンディーズの山ちゃんと 女優の蒼井優ちゃんの結婚会見はよかったですね♡

暗くイヤーな事件が多い中 仰天の寿ニュース!

個人的には(蒼井優は今回の結婚&会見でオンナを上げた!)と思っていましたが

巷では

「山ちゃんの株が上がった」とか

「蒼井さんへのあの告白とプロポーズは 山ちゃんは決して上から目線ではなく

玉砕覚悟の高度なテクニックを使って成功した」とか

厚意を持って温かく論議されております

ふたりの結婚までのドラマのような実話を聞いているのはホントに楽しい

「蒼井さんは芸能界でもモテモテだったので心配じゃないですか?」的な

水を差すような質問をする記者もいた中

「皆さん”魔性”という単語を使われますけど

自分は蒼井さんが純粋でそうじゃないってことを良く知っていますから大丈夫です!」

 

山ちゃんがきっぱりと男らしく蒼井さんを守ったところで

蒼井優ちゃんが感極まって ちょっぴりナミダぐむ・・・(・∀・)イイネ!!

(山ちゃん!ばしーっと記者に言ってやりー!!)と思っていたところに

私の理想通りの答えを一生懸命する山ちゃん・・・

それでこそ山ちゃんだ! よう言うた!!💮!!

自分を理解して楯になってくれる人がいるって素晴らしい

よかったね♡おめでとう♡福岡出身の蒼井優ちゃん・・・

住吉神社の紫陽花が誇らしげに咲き乱れて美しいです

今回の山・蒼カップルのキューピッドだったという相方しずちゃんの

「真面目に頑張ってたら いいことってあんねんな」というシンプルで深い言葉と

祝福のナミダが6月の紫陽花のように清らかで感動でした

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#蒼井優 #福岡出身 #それでこそ山ちゃん #玉砕覚悟 #高度なテクニック

#しずちゃん #キューピッド #真面目に頑張ってたら #祝福のナミダ

#ロケーションズ・マンスリー #いいことってあんねんな #粉骨砕身