ロケーションズスタッフブログへようこそ!

不動産の売却はロケーションズへ。
ウィークリーマンションもロケーションズへ。
リフォームもロケーションズへ。
赤外線建物診断もロケーションズへ。

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

自宅で想夫恋の焼きそばを作って食べたい。
トライしておりますがなかなか難しい。

でも今回は見た目はそっくりにできたような気がしますよ。

豚肉の代わりにベーコンブロックを切って使いました。
もやしと温泉卵とスタミナソース。

見た目はいい感じです。

 

麺を少し焦がすのがコツですね。

ソースが一番難しい。
醤油とウスターソースとガラスープとフルーツチャツネを混ぜてみたらなかなかの味です。

スタミナソースは、豆板醤とおろしニンニクとごま油を混ぜてみた。

 

お店で食べるスタミナ温泉卵セットには及びませんが
今回は合格点をあげてよいクオリティでした。

 

 

大満足!

 

 

お店で食べると高いですが家で作ると安上がりですよ!

溝上でした。