ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件もロケーションズのリフォームも

気になったら迷わずフリーダイヤルへ☎0120-4696-28へ

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

(今年は勉強しよう)と決心していたので天神へ講習を受けに行って来ました

講習会場の某教室は熱気ムンムン

勉強好きな人々で満員でした(・∀・)イイネ!!

(今日は自分のために朝っぱらからわざわざここへやって来たのだ!!)

とは思いつつ

長丁場になるとやはりつらく苦しく そして眠たい・・・

でも勉強って孤独に一人でやるより

たまにはこうして授業を受けると 刺激になってとてもいいと思う

みんなと同じ目標へ向かって本番まで頑張るんだなと感じれるし

置いて行かれないようにと必死になれる

 

「・・・皆さん毎日仕事もあって体調のこととか個人個人でいろいろありますよね

でもどんな状況にあろうとも ベストを尽くせる皆さんでいて下さい」

という先生の言葉が胸に沁みました

 

(疲れているとか眠いとか頭が痛いとか肩こりがひどいとか

そんなのは誰だって日々あるんだし

でもそれをいちいち言い訳にしていたら前に進まないよねえ・・・)

そうだよァ

さすが先生!!

(いいこと言うよねー)と思いながら 忘れないように先生の言葉をメモしました

 

間もなくやってくる下半期 どんな状況下にあろうとも

遊びに行って楽しむのは来年以降にとっておき

どうにかして帰ってからの自分の時間を確保するべく

大好きなテレビもお酒もほどほどに勉強を継続

・・・できたらいいな・・・と思う今日この頃

 

地味な毎日だけど 充実してます

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #ロケーションズのリフォーム

#勉強しよう #つらく苦しく眠たい #目標に向かって #本番まで

#ベストを尽くせる皆さんでいて #先生いいこと言う #さすが

#ロケーションズのマンスリーマンション #地味な毎日 #充実 #粉骨砕身