ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もロケーションズ・マンスリーへたくさんお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件のご内覧・リフォームのお見積りご依頼もお気軽に

☏0120-4696-28へどうぞ!!

皆様のお電話をお待ちしております

 

というワケで

巷がGW始まったばかりという頃だったでしょうか

このたび 4月にぴかぴかの一年生になった結子りんが会社へやってきました

何でも遊びに行く予定だったのに おうちで諸事情があり

半ば仕方なく会社へくるハメになってしまったとのこと

遊びに行けなくなったコドモは暇なので

ニューヨークへ一緒におやつを買いに行ったり お絵描きをしたりで過ごすの図↑

「あのねえ パパが骨折みたいになってねー バチーっ!!って音がしたとよ!!

わたしはその音は聞いてないけど!!」

 

ハイ ブログをご覧下さっている方はもうご存知だと思いますが

『バチーっ』というのは ボスの肉離れのことですね

「そりゃタイヘンやったねえ!!」と相槌を打ちつつ 結子りんの絵をのぞくと

”・・・こっせつみたいになったパパ”という題名の絵を描いていらっしゃいました

リアルですね・・・

しかも右足を押さえている様子が痛々しい感じ・・・

「いた」・・・

想像するに「痛い」というセリフを書いてみたと思われます

 

尚も女子同士の話は続き

「結子りん クラスで好きなコ できたと?」と秘密めいたことを聞くと

あっさり「うん!!ケッコンしてもいいと思うくらい好き♡(な男の子がいる)」

なんだそーです

「どんな感じのコ?かっこいいと?」と突っ込んでみると

お絵描きしながら「イケメン イケメン!!」とヨユーの返答・・・

 

ほぉ〜〜〜イ・ケ・メ・ン・・・

結子りんて イケメン好きだったんだ・・・

最近の小1のコドモは臆することなく「わたしの好きなコはイケメンよ♡」と

言えちゃうワケね

私が小学生の頃はそんな誰が好きとか 恥ずかしくて恥ずかしくて

母にしか秘密の話ができなかったワ

 

かくして松葉杖姿の見るからに痛々しい姿で

結子りんをお迎えに来た病院帰りのボスに

「今から遊びに行こう!!」と屈託なく言う結子りん

 

コドモっていいよね・・・

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズ・売買物件 #ロケーションズ・リフォーム

#結子りん #おうちで諸事情 #バチーっ  #私は聞いてないけど #リアル

#ロケーションズ・マンスリー #今から遊びに行く #粉骨砕身