ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

クリスマスも終わりましたね。皆様はいかがお過ごしでしたか??

クリスマスが終わるともうお正月・・

今日はツリーのかたずけや年賀状に追われていました・・

週末は最強寒波がくるとのニュースが・・・

帰省やご旅行予定の方は十分お気をつけください

今年のクリスマスはお友達とパーティをしたり

思いのほか充実して満喫していました♪

保育園のお友達とパーティ♪

大場家にお邪魔してのクリスマス会♪可愛く飾り付けしてありました。

警固公園でのイルミネーション列車。

もちろん乗りました(笑)

暗くなるまで公園の見えるお店でごはん食べながら

待ちです・・

サンタさんへのお手紙を持ってパチリ📷

福ちゃんのお目目はどこ??笑

今年のサンタさんのプレゼントはディズニーパソコンでした・・・

クリスマスケーキは毎年バンフの森のケーキ。甘すぎずクリームがとってもおいしいんです。

となりのツリーは娘が保育園で作ってきました。

クリスマスだけどなぜかハッピーバースデーの歌を熱唱していました💦

そしてバンフの森でワンちゃん用のケーキを置いてあったので

福ちゃんへのクリスマスプレゼントです(((o(*゚▽゚*)o)))

一瞬で食べ終わりました💦

楽しいクリスマスでした(#^.^#)

さて今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もスタッフ一同皆様のお役に立てますよう粉骨砕身がんばりますので

どうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

by溝上加庸子