ロケーションズ江崎です~

今年最後のブログとなりました。

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年もロケーションズをよろしくお願いいたします。

売買の事ならロケーションズ!ウィークリーの事ならロケーションズ!リフォームの事ならロケーションズ!

不動産の事ならロケーションズ!!と言っていただけるように来年も社員一同力を合わせて頑張ります!!!

Xmasはお仕事でしたが…23日が姪っ子のお誕生日で、

とても良い子の姪っ子は、自分のお誕生日なのに自分でケーキを作りました。

お菓子作りは好きなのですが、自分のお誕生日なのに💦

モモカお誕生日おめでとう💖おばちゃんが美味しいケーキプレゼントするからね~

 

先日吉野ヶ里でバルーンのイベントがあっていました~

駐車場と人の多さに”バルーン”はやめましたが…外から花火を観ました~

お天気はちょっと悪かったけど、やっぱり花火は綺麗でした🎇