ロケーションズ江崎です~

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか~

 

今日社用車の点検で、大川まで行ってきました。

以前一軒家の物件があって、お庭の草取りに言った思い出の地~

待っている間、お仕事!と思い…ポスティング。

ロケーションズのウィークリーも売買も、大川では…💦と思い、

ロケーションズのリフォーム&買取のチラシをポスティング!

ところが…マンションもアパートも見当たらず、リフォームなので一軒家でも!と思いポスティングしましたが、

頑張った割には、あまりお仕事できませんでした💦

大川の一木辺りは、古賀さんが多い!古賀歯科・古賀商店・古賀商会などなど

何の会社か分かりませんでしたが、プリンティング͡コガープリント印刷会社でしょう~

 

そして本題⁈

英佳が名古屋~白川郷に行ってきた!

お母さんには五平餅!おじいちゃんおばあちゃんにはさるぼぼ!

ありがとう💖

白川郷には雪は無かったらしい💦