ロケーションズ江崎です~

 

寒くなりましたね💦

売買・ウィークリーのお仕事で外回りをしながら見え景色が、

日々色付いていくのを見るのが楽しみな今日この頃です~

私は少しのどが痛いですが、皆様はお風邪召されていませんか⁈

お気をつけて下さいね~

 

この頃英奈がお泊りする事が増えたので、お布団やパジャマなど買ってます~

セリアでこんな物も買ってみました。

幼稚園生か⁈って言われそうですが…💦

どんな朝食にするか?考えながら選ぶの!楽しかったです~

 

先日、久しぶりにいつもの三人で飲みに行きました。

半年ぶりです。

月一くらいで誘ってくれるけど…10時くらいに”今からおいで!”

もっと早く言ってよぉー😢でしたが…今回は意外と早く?8時すぎにお誘いが(笑)

という事で、居酒屋→カラオケ→車の中でお喋り(2時間)で、帰宅は4時過ぎでした💦

でも、やっぱり楽しかった💖

美香ちゃんの耳をワニがパクリ!!!

また行こうね!今度は呑むぞー!