ロケーションズホームページをご覧の皆様おはようございます。
雨の月曜日ですね(*’ω’*)肌寒いです・・(´;ω;`)
先週は暖かい日が多かったので急な気温変化には
皆様、体調管理にはお気を付けくださいね(*^-^*)

さて先週はお休みを頂き東京へ行ってまいりました♡
娘の念願だったディズニーランドデビュー&プリンセスになること
をメインテーマに行ってまいりました!(^^)!

東京に住んでいる長女も現地で合流して一緒に楽しんできました。

到着したその日からディズニーランドはクリスマスになっておりました。

パーク内はクリスマス一色(⋈◍>◡<◍)。✧♡

          ディズニーランド

          ディズニーシー
お姉ちゃん(長女)は東京に住んでからは何度もディズニーランドへは行っているようで

次はこっちでファストパスを取ってあっちを見ようと、かなり頼りになり何よりも

娘のお世話を4日間ほぼずーーーとしてくれたことに大感謝でした。

(ユウコがお姉ちゃんにベッタリで離れなかったんですけどね💦)

娘がずっとやりたいと話していたパーク内にある

ビビデバビデブティックにてシンデレラに変身してパーク内で撮影もしてまいりました♡

さすがプロカメラマン!!!

たくさん撮影してもらいました。

シェフミッキーで大好きなミッキーミニーとも会えました♡(ここは一番お姉ちゃんが大興奮していました)

       ディズニーシーでもミッキー&ミニーに会えました♡ディズニーランドデビューのシール。これを貼って

シンデレラの格好でパーク内を歩いていると

スタッフさんに「プリンセス、ごきげんよう♡デビューおめでとう」

必ず声をかけてもらえます。。
夜のパレードも楽しみました♡

二日目のディズニーシーはお天気がよくなかったのですが

あまり影響はなく楽しめました♡東京ディズニーランドホテル内です♡もう全部が素敵すぎました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3日間ディズニーリゾートを満喫してまいりました。。

写真もたくさん何百枚とかなりの枚数になりました・・・

しかーしこれて旅は終わりません・・・(笑)💦

次回の投稿はその後の模様をアップできたらと思います。。

たくさん写真をあげてしまいました、、ご覧いただきありがとうございました( *´艸`)

by溝上 加庸子