ロケーションズスタッフブログへようこそ!

 

不動産の売却はロケーションズへ。

マンスリーマンションもロケーションズへ。

建物診断・リフォームもロケーションズへ。

私たちが粉骨砕身頑張ります!

 

 

来週は福岡市長選挙がありますね。

西日本新聞のウェブサイトで特集されてますので是非ご一読を。

こちらから⇒https://www.nishinippon.co.jp/nnp/politics/election/local/fukuokashi/ 

今はこうやって課題や争点を確認しやすくなりましたね。

昔は少ない情報で判断するのが難しかったし、所属政党や経歴で判断するしかなかった。

といっても今でも多少の情報は確認できたとしても十分なものかどうかは分かりませんが。

衆議院議員総選挙の投票日に最高裁判所裁判官の国民審査も事前に人物なり実績なりを調べるのも大変でしたが、今は調べようとと思えば確認しやすい環境ができています。

これから10年後20年後の選挙の効果のためにもみんなで選挙に行くことにしましょう。

 

今は18歳で選挙権がありますので、18歳や19歳の人たちの投票率が気になります。

投票数が多ければ多いほど民意が反映されやすくなるでしょうから選挙にはいかないと!

 

 

 

 

うちの会社のスタッフの人気投票もやりますか(*´ 艸`)

溝上でした。