ロケーションズスタッフブログへようこそ。

マンション売却はロケーションズへ。

マンスリーマンションもロケーションズへ!

リフォームや建物診断もロケーションズにお任せください。

粉骨砕身頑張ります!

 

 

 

 

9月とは言えまだ夏ですね。

そして夏は夕立が多い。

入道雲が大きくなりすぎるとザーッと降ってすぐにやむ。

梅雨の雨と違って足が速い。

傘もいらないことが多いので助かります。

 

 

ゴルバチョフカレー、知ってますか?

雨宿りで久しぶりに行ってきました。

もう40年以上の歴史ある喫茶店。

20年ぶり位です。

看板のゴルバチョフもそのままです。

マスターも白髪が似合う感じに年取られてます。

ビートルズのBGMも変わってません。

懐かしい。

 

ゴルバチョフのネーミングの由来・・・

息子さんではなくてマスターに聞いてみてください。

機嫌が良い時には話してくれるかも!?

ソ連の書記長ではありませんよ。

ソ連て言っても分からない世代が多くなってきましたかね~

さあ来ました。

久しぶりのゴルバチョフ!

サラサラのカレーでスパイスが程よい。

旨い!

 

 

 

 

ゴルバチョフ食べてみてください!

溝上でした。