ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

九月になりましたね。。秋の気配も少しは

感じ始めるのでしょうか・・・まだそんな気温ではないいですがね????

そしてまた台風発生していますが・・今年は台風多いですね~

被害は少なくすむとよいのですが・・・

話は変わりますが・・

我が家に新しい仲間が加わりました( *´艸`)

はい!!ジャンガリアンハムスターの「ハッピーひめちゃん」です(笑)

我が家に来て3週間になります。。

正直、最初は私はネズミ系はちょっと????触れないしビビってました。

前々から娘にハムスター飼いたいといわれてましたが

無理無理と断っていたんですがね・・・????

でも見ていたらかわい顔でしぐさもかわいな・・てな感じで我が家に

やってきました・・回し車で必死に走ってるハッピーひめちゃん♡(時間Am2時)

食事中(時間AM0時)

ハムスターって夜行性なんですね・・・活動が夜中です。

なので娘が爆睡しているときに動いてるのでなかなか見れないので

ちょっとがっかりしております・・

ですがこちらの方はとにかくハムスターが気になるようで↓

福ちゃんです・・とにかくガン見です。

ゲージから離れず必死に捕まえようと口をパクパク????

ハッピーひめちゃんを外に出そうものならば間違いなくパクりでしょう(>_<)

最初は全く触れなかった私ですが毎日お世話しているうちに

ハッピーひめちゃんが寄ってきてくれるようになって

手のひらに乗ったりするものだからかわいくなっちゃって今ではへっちゃらで

なでなでしています(笑)娘は乱暴に触るからハッピーひめちゃんは逃げまくりで

なかなか触れません。。

なかなかの癒し的な存在♡福ちゃんの妹分ハッピーひめちゃんのご紹介でした♡

by溝上加庸子