ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産売却はロケーションズへ!

ウィークリーマンションもロケーションズ!

リフォームもロケーションズ!

貴方のために私たちが粉骨砕身頑張ります。

お問合せ待ってます!!!

 

 

 

 

お盆を過ぎても猛暑が続いてますね~。

毎日暑い。

タオルが必需品です。

先日、友人のお墓参りで久留米に行ってきました。

久留米もやっぱり暑かった。

で、入ったセブンイレブンで見つけたのがコレ。

氷点下のコーラのようです。

貼り紙に従ってレジでカードを購入。

表はコーラ。

裏にはアイスコールド コカ・コーラと書かれてます。

マイナス4℃で保存してあり、一口飲むとその動きをきっかけに氷結し始めるそうです。

すぐに固まりだしてきました。

フローズンコーラができました。

暑い時には冷たいシャリシャリコーラが美味しいですね。

 

 

 

 

この暑さ、いつまで続くのやら・・・

頑張っていきましょう!

溝上でした。