毎日暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

ロケーションズ江崎です~

 

昨年英佳とダンス部の想いでの????を観に行ったのに…元気出る!って思って観に行ったのに終わってました????

リベンジで今年は早めに能古島に行ってきました。

今年はちょっと早くて、観賞用のひまわりはまだ咲いてませんでした。

でも、すごくキレイでした????楽しかった????

 

ただ…来年のリベンジができてしまいました。

ちょこっとお弁当を作ったんですが…

えー!お母さんのお弁当と言えば”ひまわりウインナー”でしょ(娘)

そうだった????今日は絶対に”ひまわりウインナーだった????(本当はお日様ウインナーだけど)

ひまわりウインナー上手く出来ないんだよね(娘)

そうだった????今日は絶対に”ひまわりウインナーだった????来年のリベンジです。

 

英奈がせっかくお母さんのイケてる⁈写真を撮ってくれてるのに…上二人は邪魔してくるし…ひょっこりはん⁈

いつものように、母をいじってくる娘達…仕方ない!そんな母なんだから…????

娘達が楽しそうにしてくれているのが一番嬉しい????幸せ????

姉妹が仲良しなのが一番上の????幸せ????

 

母娘で浴衣で花火!は拒否られちゃったけど????

今年の夏もう一度4人で会えると嬉しいです。

今度はおじいちゃんとおばあちゃん達も一緒にお出掛けできたら嬉しいです。

でも、皆忙しいからなぁ~